【ブラサス】レギュラー

オセです。

本日は、レオさんが引退した後のチームメンバーをご紹介。

前から順番に。

 

ヴォルフ: 壁&スタン係。  最近のver.upで一躍チームの要になりました。  スタンを高速でばら撒き、相手チームを封殺します。 ただ壁としては、少し頼りなく、さぁ勝負!と始まった瞬間に墜とされることもしばしば。

位置が2番目だったらもっと活躍できるかな。。。

 

イアン: 主人公。 クリティカルPsyアタッカー。 エースです。 バッカンバッカン 嫌な敵から墜としていきます。 別名パンダキラー。

射抜いたパンダは、数知れず。

位置は2番目ですが、これまた防御が薄いため、ヴォルフがいなくなった後、頼りなさが全開します。

 

ベティ: チームのお母さん的存在。 永続EN回復アップ、PNのEN回復&ダメージupが、イアンに乗れば、通常攻撃も無視できない攻撃力になります。 意外と攻撃力も高く、開幕開幕1stパンチは、ベティストライク(スタン付き)だったりして、いつの間にか相手前衛が麻痺してたりします。 何かと助かる方。

 

メリー:  相手物理アタッカーキラー。 元々はレオさんキラーだったのですが、イアンさんと連携の相性が良いので、そのままレギュラーだったりします。 PN撃つ時、クルクル廻る必要ないんじゃ…と思いますが、おそらく大人の事情が有るのでしょう。

 

ティーミー: 遊撃手、飛び道具。 ダウントリガーがいない我がチームでは、誰とも連携しない一匹オオカミ。PNの発動が遅かったり、全体盲目は成功率残念だったりしますが、圧倒的物理攻撃力で、相手チームのHPをゴリゴリ削ります。 意外と出来る子。

 

以上、レギュラー陣でした。

選考の基準は、限界突破が多い順だけだったりします〜。 (何も考えてない)