【ブラサス】今週のアリーナ

オセです。

日曜夜23時、もうこれ以上は、アリーナの順位が上がりそうにありません。

今回もなんとかレジェンドには残りそうですが、水着ソフィーが強かった。。。

 

ソフィー対策に先週綴りましたアルベールさんPN→ベティ物理ドライブは、悲しいくらいのダメージ。  たまにベティがクリティカルを出してもようやく半分削れば良いくらいで、没。

物理ドライブを→ティーミーに代えてみましたが、それでも削り切れず、ソフィー対策は、諦めました。 何故ならソフィー対策よりも相手チーム のパンダをなんとかした方が、簡単だから。

相手チームイアンさんの速攻で、うちのイアンさんが墜とされる為、Psy攻撃最大を他のメンバーに譲り、避雷針になってもらいつつイアンさんを生かしてパンダ狙撃。

現環境は、イリーナ、イアン、オリビア、リチャード(敬称略)のエアトリガー→パンダドライブ速攻が多いので、パンダをいかに早く撃ち抜くかで勝負が決まります。

(動物愛護団体に誤解されそう)

そんな中、水着ソフィーさんは、大体最後まで生き残り、イチゴミルクカキ氷?一部ではカニカマといわれている剣を両手に広げ、何回も回復しながら猛攻を耐え凌ぐ姿は、まさに女子弁慶。

圧巻です。

うちの水着着てないSSRソフィーさんの立場は。。。

さらに来週は、強力な薄着イアンさん、薄着リチャードさんも登場する模様。 もう対策するにもキングスフィアとメダルが追いつきません。

でも薄着リチャードさんは、欲しいよーー (必死)