【ブラサス】での独り言

あー出たよ、出た。

早く逝っちゃってよー

ダメだって、最後に残すはマズイって。

あー来る来る来る!

あばばば、キター、ヤッパキター、逝ったー。

…負けた。

 

以上、アリーナ戦で、相手にレオさんがいた時の独り言でした。

 

レオさんは、なかなか狙い撃ち出来ないから、対処が難しいですね。 大体四列目以降に鎮座していらっしゃるので、最後まで上手く生き残る→4対1でもこちらが全滅です。SSRメリーさんもまだ育ってないので、レオさんを抜くのには、力不足…

SRリチャードさんのパラノーマル 相手物理攻撃低下 特大入れてみようかな。

  自分のレオさんは、まだキングスフィア待ちで足踏み中。 なんとかならないものか。

試しにSRハルを入れて、"流星降臨!"で狙撃したけけど、半分ぐらい減って、すぐ回復 (泣)

 むぅ……… とりあえず中途半端だけど、上の対策を織り交ぜていけば、或いは。。。

 というわけで、イアンさん、リアンヌ、メリーさん、レオさん、ハルでレオさん狙い撃つぜよ! 

 ……レオさん居ないチームに瞬殺されたー。

というのを日々繰り返しております。

アリーナ楽しいなぁ。。。