【ブラサス】のホーム画面キャラは

オセです。

今日もブラサス話をしましょう。

 

 以前、聞かれてもないのに、一番好きなキャラを、レオさんと綴りましたが、ホーム画面のキャラは、ハルだったりします。

(ブラサスは、ホーム画面のキャラを自分の好きなキャラクターに変更でき、そのキャラが色々と話し掛けてきます。)

 

 もう、声がね、癒されます。

"おはよう、まだちょっと眠い? いいよ もう少し眠ってても"  とかあの声で言われた朝には、二度寝です。

 言ってる台詞も、"β星のアルビレオは…"とか意味のよく分からないことを話してきますが、浪漫感満載なことだけは、ビシビシ伝わります。

 

多分、ペルソナ4のガソリンスタンドのお兄さんの声の人ですよね? 違ってたらゴメンなさい。

 

他にも何人か試してみましたが、最終的にホーム画面は、ハルに落ち着きます。 但しSSRは持っていないので、戦闘ではベンチウォーマー組。 レオさん、ハル、エリク、サツキ、ゲーマーの五人で、ホテルザペルゴラ•フロントーズをSSRで結成したいのですが、全く揃わないですね。

 運営さん! この五人のSSRセット、3000ジュエルまでなら購入を検討しますよ!  但し無償ジュエルも可でお願いします…