【ブラサス】の魅力を綴ろう

 オセです。

 先日いきなりブラサスが面白いと綴りましたが、一体どんなゲームかと申しますと、 有名なキャラデザイナーさんや声優さんが、魅力的な女装男子や自己中男子を作成したり演じたりして、それら大勢が織りなすキメラサスペンスです。

 ???と思うかもしれませんが、騙されと思って、Season2-10まで進めてみてください。

 騙されたー!と思いつつ同時に、概ね上記の内容だと理解して頂けるはずです。

 

 また、ストーリーもさる事ながら、音楽がほんとに良いです。 ホーム画面で流れるピアノジャズは秀逸、何度聞いても心地良いですね。 また秀逸と言えば、アリーナ戦BGMの中で時々聞こえてくる青年若しくは成年男子の吐息で、"Hauu"みたいなのが有るんですけど、あれの発生源は、安元さんですか?  誰か教えてください。。。