【ブラサス】ハマってます

オセです。

Block Rose Suspects 面白いです。

まだ始めて三ヶ月と短いですが、久しぶりにゲームアプリを飽きずに続けてます。  

 

 そんなハマっている通称ブラサスは、キャラも良い、音楽も良い、なによりゲーム全体のセンスが良い! の満点なゲームです。

 

 アメリカのホテルが舞台なのにえらく日系人が多いなぁ〜とか、 キャラ台詞のボイスと文章が、意味合い的にちょっとズレてるなぁ〜とか、一番グッと来る女性SSRカード絵柄が、実は女装男子だった〜とか、若干ツッコむ所もありますが、全然気にならない完成度。 

  

  そんなブラサスの良さを、ゲーム中のスタミナ回復の合間に綴っていこうと思います。